人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

     7年ぶりに♪♪

ただいまぁ~~♪♪今日は九州に帰る友人と一緒に3時ごろお店に帰ってきました。

(配達人様お店を任せてごめんね!!)

その昔配達人の転勤で住んでいた、浜田時代の友人達に、

7年ぶりぐらいに、会ってきました。

配達人が駐在だったので、私は電話当番をしなくてはいけないので

みんなが我が家に集まって紙粘土や、お菓子作りや、色々やってました。

この気ままな仲間達と浜田の金太の里に一泊。

九州から2人、広島から私、松江から1人、それに浜田の2人。
     7年ぶりに♪♪_c0110647_23575283.jpg

7年ぶりのブランクもなんのその、積もる話がもう山済み!!

今の仕事の事、孫の事、美味しいものの話、旅行した事等、話が尽きない。

みんな喋り捲って笑いまくってこんな楽しい気楽な仲間に

再び出会えた事に感謝!!
by antique_shion | 2008-03-02 00:06 | わたしのこと