人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

   法事&OB会&カラオケ大会!!

父の3回忌法要をお寺で済ませた後、

お店の0B会の骨折りで、八丁堀シャンテでの会食となりました。

父が商売をしていた60年間にも、OBの多くの方々がなくなっており、

OBの皆様が発起人となって、故人をしのぶ会を企画して下さったのです。
   法事&OB会&カラオケ大会!!_c0110647_2171653.jpg

開会の挨拶に続いて懇親会、OBとか友人・親戚の方が殆どだったので、

堅苦しいものじゃなくって和気藹々でした。
   法事&OB会&カラオケ大会!!_c0110647_2142253.jpg
2部は原宿の母(占い師)、私の妹ですが、

なんと、妹の友人で歌手の三沢あけみさんの歌謡ショウーがありました。

島のブルース、わかれ酒、涙そうそう等など1時間も歌ってくださいました。

ごくごく普通の気取らない、ステキな方でした。

3部はみんなでカラオケ、みんな歌うわ、歌うわ!!

堂々としているのにびっくり!!

妹は三波春男の浪曲を歌っていました。

今日はお店お休みしましたが、

明日は普段通り営業しま~~す!
by antique_shion | 2008-02-24 21:10 | 日々のこと