人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

    さびしくなります!!

フォードにお勤めのアメリカ人のシャーリーさんが、

イギリスへ転勤となり、木曜日に広島を離れるそうです、

長い間お店をひいきにして頂き、色々とお買い上げ頂きました。

また一人お客様が少なくなりました グシュン・・・

そのシャーリーさんが、今日ステキなプレゼントを持って来て下さいました♪♪♪

ご家族の写真をフレーム付きで、そしてアンティークの香水ビン、

それに寒い冬にぴったりのショール、とっても暖かい!!
    さびしくなります!!_c0110647_23461710.jpg

2人のツーショットの写真も撮りたいと言われ、

配達人がいなかったので、お向かいの方にシャッターをお願いしました。

イギリスに行かれた後、写真を送ってくださるそうです、

イギリスにも友達が出来て、なかなか行く事は出来ないまでも、

うれしい事です♪♪♪
by antique_shion | 2008-02-04 23:52 | 日々のこと