人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

    スタッフ会議 ? ?

ただいま~~あ!!帰りが遅くなってしまいました。

今日は、史音のスタッフの人と新年会を・・・・。

7人の予定が、2人風邪のため欠席で5人、

ちょっと、5人では、寂しいなと、思っていたけど、

なんの、なんの、話が弾み、教育問題から、ちょっと政治問題、

おいしい話など、3時間も延々と、オバタリアンたちが、いや、

自称、実年齢より30%差し引いた者が、今の世の中まかり通っているらしい。

そういえば、そうかも?とにかく、よく食べ、よくしゃべり、幅広い話題でもちあがり、

それに、配達人も加わっているので、男の目から見た、オバタリアンの

するどい追跡が・・・・・・・。

私は、「オバタリアンに絶対ならない」と、言ってみんなと別れたが、

電車に乗るや、トットと一人で座ってすぐに居眠りを始めた私を見て、

スタッフの一人が “クスッ!!”   配達人から聞かされた。

夜は寒いので、昔のベンジンを使う白金カイロ2個を、
    スタッフ会議 ? ?_c0110647_047621.jpg

背中とお腹に当てしっかりオバタリアンをしている。

時には、配達人の白金カイロを取り上げ、自分の身にしっかり当てている。

知らぬは仏の配達人!!オ・バ・タ・リ・ア・ンばんざ~~い!!
by antique_shion | 2008-01-18 00:50 | 日々のこと