人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

    メリーX’マス。

後数日で、今年も終わり!!

ボチボチお店の片付けをしとかないと・・・・・・。

昼食後、ゴソゴソと、片付けをしていると、グランマさんが、入ってこられた。

あつ、 お元気そう!!(2ヶ月近く体調を崩されていたそうです)

「メリーXマス」といわれてお店にいらしてくださり、お土産までイタダキマシタ。
    メリーX’マス。_c0110647_22154873.jpg

こちらこそ有難うございました。とてもうれしい新しい出会いに感謝です!!

一週間に1度はお店に寄ってくださるシャーリーさんが、

今年も、手作りのお菓子とカードをもってご来店♪♪
    メリーX’マス。_c0110647_22164525.jpg

可愛い双子ちゃんを何時も、お店に連れて来られたシャーリーさんに

もうじき会えなくなります。

来月早々に、゛ロンドン”に転勤されます。

とっても、寂しい!!
by antique_shion | 2007-12-24 22:26 | お店にて!!