人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

 実りの秋!!

昨日は素敵な素敵な実りの秋の収穫物を頂きました♪♪

キリリとした緑色のレモンと、ドライフラワー(名前を聞いても直ぐ忘れる)

わざわざ大島から届けて下さいました。
 実りの秋!!_c0110647_8505768.jpg

 実りの秋!!_c0110647_8493743.jpg

街中では感じられない秋を、通り行くお客様にちょっとでも、

感じていただけたらと、ウインドウにディスプレーしていま~~す!!

近くを通られたら、ウインドウを覗いてみてくださいね!!

夜には、廿日市商工会の花火大会が今年初めて開催され、
 実りの秋!!_c0110647_8535670.jpg

聞きつけて押しかけていた友達と、花火を見ながらのバーベキュー

酔っ払って、夜に書けず今朝の投稿です。

花火の写真は、コンパクトデジカメで写したのですが、・・・・・
by antique_shion | 2007-09-24 08:58 | お店のこと