人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

執事のトーマスさん!            6月7日


今日の夕方近く執事のトーマスさんがお店に・・・。

「執事のトーマスです。」と、おっしゃって「えっ??!!」

てっきり執事のトーマスさんて、私の中では女性の方と、決め付けていて

しかも、女性像のイメージも雰囲気も頭の中にあったので、

本当に!!驚いた次第です!!

御免なさい!!執事のトーマスさん。

私の思い込みでしかも、甚だしい勘違いで

私の頭の中っていったいどうなっているんだろう!!

イメージ話し方まで映像化していたのには、自分でもびっくり!!!

もう勘違いなどしませんね!!楽しいお話尽きなかったです♪♪


又、寄ってくださいね!!
by antique_shion | 2007-06-07 22:17