広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

ありがとうございました。

今朝家を出る頃にはすでに雨、道中の大雨、

「こんな大雨じゃあ暇かもね?」 

まあ、昨日忙しかった分、今日は少しゆっくりしようやぁ~~。

今日はお客様が少ないかもね、と、配達人と言いながらお店に・・・・・。

お店に着いて、フードコーディネーターの人とも、

今日は暇かもね?、と話している中、

この大雨の中、次々とお客様がご来店してくださいました。

「白いらくだの誘惑、と、香りの宝石、どっちのコーヒーが良いですか?

2つのコーヒーの中からどっちか選んでね!!」と、私。

ご来店の皆様に選んでいただいたのですが・・・・コーヒーのネーミングで、

そうとうな盛り上がりでした。ウフッ・・・・・。

ラクダに誘惑されたくない、 とか、

宝石が欲しいけど買えないので、香りの宝石呑んでみたい、とか、

女性って香りとか宝石という言葉に弱いんだなあと~~。

軍配は、圧倒的に゛香りの宝石”でした。

わいわいがやがや、美味しかった!楽しかった!

今回のイベントも大好評でした。

みなさんどうも!

本当にありがとうございました。
[PR]
by antique_shion | 2007-04-22 23:02 | イベント☆