広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

明日も美味しい・・・・。

今日は朝からちょっとどんよりしたお天気。

バテ気味の配達人を置いて、今日からのイベントに、

お客様が来られるかしら?沢山来られるといいんだけど?

と、思いつつ、一人でウォーキング。

店に着くと同時に、お客様がお見えになられました。

骨董の器を使って、手作リパン・スープ・コーヒー・サラダと、

モーニングセットの様な、美味しいイベント、

お客様がこうやって使えばいいんだね~~!

と、言って満足そう、そして、お買い上げもしていただきました。

眠っている骨董品、初めて買い求められる方の為に!!

提案って大切なんですよね。

明日も美味しいイベントやっています、

フードコーディネーターの方も、大活躍してくださいました。

明日も皆様いらして下さいね!!

今日は開店から夕方まで千客万来でした。

お客様に満足してもらえたかしら、明日もがんばるゾー !!!
[PR]
by antique_shion | 2007-04-21 22:13 | イベント☆