広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

イベントの打ち合わせ!

今日は、フードコーディネーターの人と、

今月行なう予定の、イベントの打ち合わせをしました。

お客様からよく聞く事で、

゛昔、伊万里の器、沢山買ったんだけど、使ってないわ~~!!”

と、言われる方が結構いらっしゃいます。

c0110647_23161412.jpg


















゛使うのは何時も決まったものばかり”とも、よく聞きます。

折角皆様がお買い求められたのに、

眠っていては、もったいないと思い、何か提案をしたいと企画しています。

以前から考えては、いたんですけど・・・・・・・。

お雛様の時もとても好評だったので、今回もお楽しみに・・・・・・・。
[PR]
by antique_shion | 2007-04-02 23:23 | イベント☆