人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

ブログ監査役が・・・。

今朝、眠たい目を擦りながら、配達人(主人)と一緒に、

ブログ監査役(娘)を空港まで送っていきました。

1ヶ月前ビザの関係で、ブログ監査役がスイスから帰っていました。

この間、ブログの書き方、投稿の仕方、写真の貼り付け方、などなど、

特訓を受けてきました、されど、のみこみの悪いわたくし、

自慢じゃないけど、いまも不安でいっぱいです、

監査役は、梅干、色々な振りかけ、友達へのお土産(?)で、

一杯にした大きなトランクを、引きずるように帰っていきました。

帰ってきた時は、空っぽだったのに、、、、。

どうりで家が軽くなったような気がします。

ブログ監査役の帰って行ったあとの2人の夕食は、残り物・・・・・。

今日から配達人と2人で、ブログ頑張ろっと!!!!!




明日の史音もお楽しみに♪
是非、クリックしてください。励みになります。
by antique_shion | 2007-03-09 22:30 | 日々のこと