人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

今日は朝から・・・♪

今朝、出勤のとき、ふと車の窓から外をみると、

なんとなんと。

右肩上がりに、心地よさそうに、ぽかぽかもこもこした雲が浮いていました。

あぁーー。今日は良い一日になりそう♪
今日は朝から・・・♪_c0110647_2251268.jpg













と思ったら、本当に素敵な一日になりました。

まずは、コーヒーを買いに出かけたNishinayaさんにて。

コーヒー屋さんって、私のコーヒーの知識がゼロ・・・なので、なかなか

敷居が高くって、これまではどうも、ちょっと遠慮する部分がありましたが、

いつもブログにコメントを下さって、史音へも訪ねてきてくださったおかげで、

敷居がまたぎたく(?)なったんです!

香ばしいコーヒーの匂いに、うっとりする素敵な空間でした。

他にもブログをやっていらっしゃるという方にも出会い・・・。

楽しい会話もそこそこに、主人に店番をさせているので、早く帰らなきゃ・・・。

と、惜しみつつNishinayaさんを後にしました。


お店へもどると次は、このブログを見つけてくれて、

訪ねてきてくれたマリリン様との出会い。

本当はもうちょっと、ゆっくりお話したかった!!


新しい出会いをもたらしてくれるなんて。ブログを始めてよかった!


そんなこんなで、あっという間に夕暮れ。

楽しい一日を送れました。


あ、あれ?本当は今日は梅のお話の予定でしたが、もう長くなっちゃった・・・。

明日に持ち越させてくださいね。

せめて昨日お話したアイビーと大きなワイングラスの写真を・・・。
今日は朝から・・・♪_c0110647_2262649.jpg
by antique_shion | 2007-02-24 22:13 | 日々のこと