広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

おひな祭りパート2

昨日に引き続き、今日も史音ではおひな祭りを楽しみました。

お菓子、甘酒、あられにコーヒー。

たくさんのお客様にお越しいただき、本当に幸せです♪


もうひとつのお菓子がこちら↓
c0110647_2210376.jpg















今回のお菓子を作ってくださったのは、

お友達のフードコーディネーターさん。

お菓子は、最近増えている食物アレルギーに考慮して、薄力粉を使わない!お菓子

だったんです。

米粉、豆腐、白玉粉といった粉類を利用して。

こうやって、気配りをしていただいて、お菓子を作っていただいて、

本当に良かった!!って、思います。



こうやって、今日はお客様の絶えない一日でした。

さて、史音は、冬の間6時でお店を閉めていましたが、

ほんのちょっと、30分ほど開店時間を延長しました。

日が伸びてきましたもんね♪

明日から、また、通常営業です。これからも、楽しいお店作り、

楽しいブログ作りに、励みます!!



明日の史音もお楽しみに♪
是非、クリックしてください。励みになります。
[PR]
by antique_shion | 2007-02-18 22:18 | イベント☆