広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

我が家の一代イベント終わって・・・・

今年も横浜から甥っ子ファミリーがやって来ました。

嫁、友ちゃんも加わって合宿所さながらでとても手賑やかです。
c0110647_13481053.jpg

夕方は毎年子供達が楽しみにしているバーベキューです。
c0110647_13485326.jpg

c0110647_13491871.jpg

賑やかなのが大好きな友ちゃんは食べる事よりも

みんなの中でテンションが上がりっぱなし!!

夜は花火!友ちゃん一人、ここでもテンションあがって・・・・・
c0110647_13504880.jpg

忙しかったけどあっという間に一週間が終わってしまいました。

子供たち楽しい思い出になってくれればいいな!!




今朝は嫁と一緒におおじいのお墓参りに行って来ました。

      それにしてもふう~~暑い!
c0110647_13565830.gif


友ちゃんが!おおじい”のお墓の前で〝ナムナム”している所

NHKの取材を受けました。
c0110647_13513363.jpg

今日も友ちゃん主役でした。

おおじいも天国から見てたかな??


お盆は16日迄ゆるりとお休みします。
c0110647_141227.gif

[PR]
by antique_shion | 2013-08-13 14:06 | 日々のこと