広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

ホームレスに??

今日お店に友ちゃんがやって来ましたが・・・・・・

突然エアーキャップを取り出し何をしてるのかと思っていたら

床に敷き詰め何時の間にこんな恰好で・・・・・・見てやって下さい!!

                ホームレス・友・です
c0110647_21351836.jpg

c0110647_21351345.jpg


嬉しい!!嫁と友ちゃんから母の日のプレゼント
c0110647_2136216.jpg

なんだろう??なんだろう??楽しみながら開けてみました。
わぁ~~可愛いデザインンの
ステテコです、グレーが嫁が選んだものでピンクが友ちゃんが選んでくれたものです。
c0110647_2136194.jpg

サイズもピッタリです。



周防大島のF岡君から“上高地”に行ったお土産をこんなに沢山頂きました。
c0110647_21404837.jpg

[PR]
by antique_shion | 2013-05-12 21:49 | 日々のこと