人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

昨日は、ライヴへ・・・・

昨日は並木ジャンクションへ!!
昨日は、ライヴへ・・・・_c0110647_21452972.jpg

会場には溢れんばかりの人でいっぱい!

アッツ~~~イ空気に包まれライヴが始まりました
私達のお目当てはガィコッッ”。大人気!!
昨日は、ライヴへ・・・・_c0110647_21482199.jpg

歌は上手いしトークも楽しい!!


もう一人私の大好きなアーチスト〝メギー”さん。

ド迫力のある声で〝タイタニック”を!

もっと聞きたい!!メッチャカッコ良かった!!
昨日は、ライヴへ・・・・_c0110647_2149179.jpg

みんな総立ちでマエが見えな~~い!!
昨日は、ライヴへ・・・・_c0110647_2152589.jpg

楽しかったぁ♪♪~♪♪


自分たちの年の事はすっかり忘れて楽しみました!!

ゆきりんさん昨日は誘って下さってありがとうね。

cocoaさんとご一緒で来て良かった!!

美味しいピザもありがとうね!!



夜は息子が行きたいと近くの居酒屋へ、一番張り切っている友ちゃん。
昨日は、ライヴへ・・・・_c0110647_21554958.jpg



今週は食べ過ぎ、遊び過ぎでちょっと疲れました。(アハハ・・・)
by antique_shion | 2012-09-07 22:08 | 日々のこと