広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

ガラス展・・・

                 “バラの香りに包まれて”ガラス展
c0110647_21395876.jpg

c0110647_21443556.png
明日からガラス展なので今日は定休日を返上してお店に、

テーブルセンターはどれにする??

皆で、あ~~でもない、こ~~でもない、と言いながら

このテーブルはどのガラスをどう言う具合に??

モチロン品定めも!!このガラスは何時頃の物??とか

商品を知ってないと売れないので皆でお勉強も!!

夕方ようやく“バラの香りに包まれて”のテーマのセッティングが

バラの香りがほんのり、そしてちょっと色っぽく出来上がりました。
c0110647_21415823.jpg

c0110647_21422039.jpg

c0110647_21424165.jpg

ミニマグ(クランベリーガラス)←こけももの事
ミルクピッチャーとしても使えます。
着色に金を使っています。
c0110647_2143476.jpg

今回も趣向を凝らしております。

皆さんお誘い合わせで“バラの香りに包まれて”のイベントにいらして下さいね!!
[PR]
by antique_shion | 2012-05-30 21:54 | イベント☆