人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

赤ちゃんを抱く会

昨日は“なごみカフェ”でつゆまめさんの赤ちゃんを飽く会(お披露目)がありました。
赤ちゃんを抱く会_c0110647_23192185.jpg

お母さんに抱かれて笑顔をふりまいていました。
赤ちゃんを抱く会_c0110647_23201728.jpg

男の子なのに愛そうが良く笑うとえくぼがくっきりと出ます。

ぽちゃぽちゃして柔らかい肌と懐かしい香りがするので我が子を思い出し

皆が交代で赤ちゃんを抱いてました。
赤ちゃんを抱く会_c0110647_23205863.jpg

こちらまで幸せな気持ちにしてくれますもの。

うちの孫もついこの前まではこ~~んな感じだったのに

何時の間に~~もうすぐ1歳半になります。

美味しい料理も沢山テーブルに並んで皆で乾杯!!
赤ちゃんを抱く会_c0110647_23213088.jpg

ハンバーグも何気に頂いていましたが中にグリーンアスパラとタケノコとトーフが入っていたそうです。
赤ちゃんを抱く会_c0110647_23215399.jpg

どうりで柔らかくおいしかったです。

女子会に誘って下さってありがとうございます。
by antique_shion | 2012-05-13 23:26 | 日々のこと