人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

安堵・・・・

     

今日は久し振りに暖かく“春の香り ほんのり 

仕事帰りスーパー、ユ〇ーズで半額の“あなご”を見つけ

内心嬉しく今夜はコレ!!コレ!!横着しちゃおっと~~(レンジでチン) 001.gif
安堵・・・・_c0110647_22264972.jpg

安堵・・・・_c0110647_22275387.jpg


















お~~~っと!!先日買った“カブ”が転がっているでは!!013.gif
使わないと傷んじゃぅ!!そうそう、蕪蒸作ろうっと!!
水気をもっと絞ったほうが良かったのか、卵白が多過ぎたのか
ゆるゆるして、も一つ塊具合が良くない。
けど味の方はまづまづってところか??
017.gif
安堵・・・・_c0110647_22271442.jpg

カブの皮で焼酎のおとも。
安堵・・・・_c0110647_22272866.jpg


そうそう、少し生クリームが余っていたのでヨーグルトと生クリームのデザートを・・

案外イケましたよ~~。(上に乗ってる赤いのは失敗したブルーベリージャム)067.gif
安堵・・・・_c0110647_22282115.jpg

味の方もさっぱりして美味しかった!!053.gif056.gif


今日は配達人ぼうこうがんの検査へ・・・・

異常なしとの電話が・・・安堵 安堵001.gif


明日、土曜日お昼ごろ、占い師の妹が“王様のブランチ”に出るようです。

興味のある方、怖いもの見たさで見て下さいね。
by antique_shion | 2012-02-24 22:58 | 日々のこと