広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

一歳に・・・

友ちゃんは昨日12月27日で一歳になりました。
c0110647_229267.gif


この前生まれたばかりだと思ってたのに・・・・

少しずつ少しずつ友ちゃんの個性が出て来るのをじって見てました。

自分の子供たちの時はじっくり観察出来なかったけど・・・

あっという間の1年でありました。(赤ちゃんのパワーってすごい!!)

まだ、ハイハイだけだと思ったけど、

嫁が、「友ちゃん、10歩、歩けるようになりましたよ」と。

今日はおばあちゃんちで友ちゃんの誕生日のお祝いをしました。
c0110647_2271952.jpg

                  嫁の手作りケーキ
c0110647_2275789.jpg

c0110647_22101156.jpg

紅白の一升餅を風呂敷に包んで友ちゃんに背負わせたら、
c0110647_2261539.jpg

後ろに“ドッテン”とひっくり返りました。
c0110647_2264673.jpg

何をされるのか、ご機嫌ナナメの友ちゃんでしたが、食べ物を目の前にすると

御覧の通りで~~~す。
c0110647_225649.jpg

今日は妹のパフォーマンスもありとても賑やかでした。
c0110647_2253233.jpg

[PR]
by antique_shion | 2011-12-28 22:25 | 日々のこと