人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

少しずつ大きくなって・・・

今日嫁が疲れが取れましたか??と。

「まだ疲れは取れない」と、言ったら

「お昼ご飯簡単なものでも作りに行きます!!」と、息子も広島に帰ってたので一家で来ました。

材料持参で来てシャケ雑炊を作ってくれました。(写真撮るの忘れた~~)

気軽にヒョイヒョイと来て手伝ってくれるので大助かりです。
(有難い嫁です!!)

チョっとビックリしたのは最近の友ちゃんは

誰に抱かれているのか抱かれている人の顔を見て確認作業をします。

日々変化があるので目を見張ります。

友ちゃんのいろんな顔です。
少しずつ大きくなって・・・_c0110647_2131135.jpg

少しずつ大きくなって・・・_c0110647_21312992.jpg
少しずつ大きくなって・・・_c0110647_21315098.jpg

by antique_shion | 2011-10-12 21:38 | 日々のこと