人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

西条酒祭りへ・・・・

    今年も早や10月、酒まつりの季節がやって来ました。

            10月8日(土)9日(日)
            「福美人 骨董道具市」 
西条酒祭りへ・・・・_c0110647_23111998.jpg


        場所 福美人 酒造 蔵 にて史音も出店します。

        忙しい日常を忘れて酒まつりにいらしてくださいませ。。。。


   骨董屋さん、雑貨やさん、沢山のフリーマーケットも出てます。

   モチロン酒まつりですもの、広島のおさけ色々楽しめます。060.gif

   美味しい西条の美酒鍋、おでん、府中焼、今年も多分、有名なナンチャラさんのそば、

   お酒の入ったソフトクリーム、ケーキ等。067.gif069.gif

私達も酔っ払って仕事をします。な~んてことはありませんが・・・・(あれ~ホントかな??)
是非、遊びにいらして下さいませ~~。

私の所属している地球ファミリーも9日(日)福美人の蔵で演奏します。(私はまじめにお仕事です)



そうそう、昨日、地球ファミリーの合宿でもみの木森林公園に行きました。

写真を撮ろうと張り切ってデジカメを操作しようとしたら

こんな表示が・・・・・・・・・・メモリーカードがありません(ガーーーーーーーン!!)
   この期間西条は楽しみがいっぱいです。
                   060.gif067.gif058.gif064.gif056.gif


   
by antique_shion | 2011-10-03 23:31 | イベント☆