人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

今日も・・・

今日も片づけが残ってて、あたふたしている時

テーブルコディネーターのお客さんがご来店下さいました。

「昨日商品が入って未だ片付いてないんだけど

手伝ってくれる??」と、ワタシ。

「良いよ~!!!」と!!

あれ~~あれ~~見る間にテーブルの上が素敵に変身してました。
今日も・・・_c0110647_22213432.jpg

何でもお客さんに頼むので配達人から「お前はズウズウシイの~~」と、あきれ顔されてます。

スンマセ~~ん!!040.gif

お店の片づけが終わったら先日nishinayaさんで私達夫婦の似顔絵を描いて頂いた

亀山ちひろ「KAME」さんの“敬老ありがとう053.gif似顔絵展”に行こうと思ったのに・・・・

片付かない  トホホ ・・・  明日こそ・・・・006.gif006.gif
今日も・・・_c0110647_2222899.jpg

今月の27日迄 中町の パナソニック リビング ショウルーム 広島 でやってます。



エディション写真教室10周年記念写真展 市民交流プラザ・4階で今月15日~18日迄

  「10×10」 10周年で10人という意味だそうです。
今日も・・・_c0110647_22224172.jpg

  モノクロでとても素敵です。

 芸術の秋、食欲の秋、天高く馬肥ゆる秋。。。。。楽しみです!! 
by antique_shion | 2011-09-16 22:11 | お店のこと