人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

お盆はあっという間に・・・



壁紙変えたのは良いけれど、 ど・どうしたことか・・・039.gif039.gif

触ってはいけない所を触ったようで、

 ログイン出来なくなった、と娘にSOS!! 

あーして・こーしてと、 メールやっと使えるようになりました。

メカ音痴の私は・・・・トホホです。042.gif


賑やかにみんなでバーべキュウを・・・・・
お盆はあっという間に・・・_c0110647_2185767.jpg

子供たちは大はしゃぎ、いえいえアルコールが入って、私たち大人の方がかも??
お盆はあっという間に・・・_c0110647_219329.jpg

楽しかった合宿??も明日で終わり!!
お盆はあっという間に・・・_c0110647_219541.jpg

帰って行く子供たちの後ろ姿!!楽しい思い出なってくれればいいな!!
お盆はあっという間に・・・_c0110647_21114417.jpg




忙しかったお盆も終わり、昨日からはお店

今日は定休日で、2人で周防大島の大観荘に来ちゃいました!!

まるで常夏の国ハワイでしょう!!
お盆はあっという間に・・・_c0110647_2110424.jpg

久し振りに2人でのんびりまったり

瀬戸内海の小さな渦潮を眺めながら美味しいもの頂きました。
(遊び過ぎ~~何時仕事するの~~)と、お客さんから言われそう~~
お盆はあっという間に・・・_c0110647_21111491.jpg

by antique_shion | 2011-08-17 21:31 | 日々のこと