人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

マツダスタジアムへ・・・

今日は女子会に誘って頂いてたのですが、

早々と友人夫婦と野球を見に行く約束をしていたので

マツダスタジアムへ・・・・ 

今日も球場いっぱいの観客でスタジアムは熱気で溢れ返っている。
マツダスタジアムへ・・・_c0110647_23494471.jpg

俄ファンの私もお弁当を食べれる、ビールが飲める068.gif068.gif
マツダスタジアムへ・・・_c0110647_23501417.jpg

マツダスタジアムへ・・・_c0110647_23504773.jpg

(うふぅ~~最高ですぜ~~緑の綺麗な芝生を見ながらビールが飲めるなんて??)
カットバセ~~ヒガシデ~、カットバセ~~マル~~

ヤッタ~~1回裏、丸のホームランで2点先制と思いきや

3回には高橋のホームランで一気にドウテン!  (ガっクシ~~)
マツダスタジアムへ・・・_c0110647_23511782.jpg

ビールが入っているカープ坊やもちょっと浮かない顔??

試合が長く遅くなりそうなので8回途中で通路へ、

9対6の表示を通路で見ながら帰りました。

試合は巨人に押されて負けたかな?? 結果は明日の新聞で・・・
by antique_shion | 2011-08-06 00:13 | 日々のこと