人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

今日は友ちゃんの・・・・


息子から「離乳食大変なので時々手伝いに行ってくれ」とメールが入って来たので

仕事を配達人に任せ夕方近くから孫の守りに・・・・
今日は友ちゃんの・・・・_c0110647_22191461.gif

今日はちょうご機嫌な“友ちゃん”、

出迎えてくれた時から愛想を振り回しニコニコ~~♪♪♪
   (こんな可愛い笑顔されたら疲れが吹っ飛びます~)

今日は友ちゃんからグリーンカードが(←こんなカード有るのかな?)
今日は友ちゃんの・・・・_c0110647_22145714.jpg

絵本を読んだり歌を歌ったりしているうちに

腕の中でコックリコックリと眠りにzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
女の子なのですが寝ている姿、あっ!!あの、オトコマエノ〇〇人に似ていません????
今日は友ちゃんの・・・・_c0110647_22152552.jpg


お店にもお客さんが5か月の赤ちゃんを連れて来られました。
             可愛いでしょう??
今日は友ちゃんの・・・・_c0110647_22361989.jpg

我が家の孫は昨日で6カ月になりました。
by antique_shion | 2011-06-28 22:44 | 日々のこと