人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

今日も更に手抜き・・

今日も帰りが遅くなったので、手抜きの献立な~んちゃって言うもんじゃあないけど、

インスタントラーメンで~す。それもうっかりしてて野菜炒めが焦げてしまったぁ!!

焦げたのが下の方に隠してあります。 

(こっそり教えます。これ、配達人に内緒にしてました。)
028.gif
今日も更に手抜き・・_c0110647_22485424.jpg

配達人が何にも言わないのでそれをいい事に横着に拍車がかかってます。

                      ↓

              040.gif ごめんなさいませね 040.gif



遊布戀さんが“紙風船に4月9日(土)、10日(日)出展されます。(11時~15時)
今日も更に手抜き・・_c0110647_22492219.jpg



イベント期間中なので史音は明日(水曜日)も営業しています。
by antique_shion | 2011-03-29 23:09 | イベント☆