人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

娘婿が・・・

娘がつい最近”ルワンダ”の出張から帰って来たばかりなのに

またまた16日から“ルワンダ”に出張しました。

先日から娘婿が一人で広島に来ています。

あれ~~言葉が??どうしよう??

でもちょっと安心しました!日本語が少し話せるようになってます。

昨日は嫁からもクラムチャウダーが届きました。
娘婿が・・・_c0110647_22483474.jpg

美味しそうに食べていま~~す!
娘婿が・・・_c0110647_2248849.jpg

何時もは2人ですが婿が来てくれたので一人増え我が家は賑やかです。

英語じゃなくって日本語が飛び交って??ます。


最近の初孫(友ちゃん)の様子です。

世間は大騒ぎでもマイペースの友ちゃんです。
娘婿が・・・_c0110647_22485790.jpg




うらぶくろでは私達の出来ること・・・
娘婿が・・・_c0110647_2322336.jpg

by antique_shion | 2011-03-18 22:57 | 日々のこと