人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

お雛様ご展へ♪♪♪

今日はお客様の紹介で  <お雛様の館>  へ行って来ました。
お雛様ご展へ♪♪♪_c0110647_20565324.jpg

部屋に通されるや否やもうお雛様の館が

 ウッシ~~ 気が遠くなりそう~~飾るのに1週間はかかったそうです)
私と配達人を待ち受けている様に勢ぞろいされている??

もう、圧巻としか言いようがないお雛様!! (個人のお宅です)
005.gif005.gif005.gifこの部屋も
お雛様ご展へ♪♪♪_c0110647_20572596.jpg

お雛様ご展へ♪♪♪_c0110647_20575192.jpg

次の部屋も
お雛様ご展へ♪♪♪_c0110647_20582090.jpg

お雛様ご展へ♪♪♪_c0110647_2058437.jpg

その次の部屋も
お雛様ご展へ♪♪♪_c0110647_20591015.jpg


お雛様ご展へ♪♪♪_c0110647_2105083.jpg


まだまだ紹介しきれません。ほんの一部です!!4部屋全部お雛様です。





  3月12日(土) 11;00~17;00  雨天の時は3月13日(日)

              うらぶくろホコテン企画として
             B級グルメフェスタが開催されます。 
お雛様ご展へ♪♪♪_c0110647_22175873.jpg

お雛様ご展へ♪♪♪_c0110647_22182636.jpg


目玉企画として“うらぶくろ”が開発した“うらバーガー”が登場しますよ!!

そのほか府中焼き、尾道焼き、福島町、あのグラタン<リゾート>が100食限定で頂けます。

そのほか親子で楽しめるイベントが盛りだくさんあります。
お雛様ご展へ♪♪♪_c0110647_22185120.gif


是非、お友達を誘って遊びに来て下さいね。
by antique_shion | 2011-03-09 21:22 | 日々のこと