人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

昨日のコンサート

昨日は“小野田 薫”さんのコンサートに行って来ました。

県民文化センターは、着物姿の若いお客さまで一杯・・・・溢れんばかりの人でした。

そうなんです~~“薫”さんが着物で歌を歌われたからです。

一部はピンクの華やかなドレスで日本の歌を・・・・

2部は真っ赤でシンプルなドレスの上に大正時代の着物を羽織って百人一首の歌を・・・

私の周りの方が「ステキ~~」と・・・・お話もとても楽しかったです。

歌が終わってもアンコールアンコールアンコールで何度も歌われてました。

ライアーの方もピアノの方もとても素敵でした。

楽しかったですよ~~ありがとう!!

薫さんとライアーの方と母と史音のお客さんと記念写真を・・・

昨日のコンサート_c0110647_2344046.jpg




お知らせ


私の所属している“地球ファミリーウインド・アンサンブル”の

クリスマスコンサートが県民文化センターであります。

           12月5日(日)   13;00開場  
     
                       13;30開演



昨日のコンサート_c0110647_23103014.jpg










エリザベト音大の大学院に留学しているフィリピンの方々も参加されます。
                (地球ファミリーに所属)

歌あり、タップダンスありでポップスから歌謡曲まで皆さん知ってる曲ばかりで楽しめます。

ありがとう、未来予想図Ⅱ、レッツダンス、恋に落ちて等々・・・

もちろ、クリスマス曲も・・・・

ブラスバンドの演奏に合わせて歌いましょう~~

どうぞいらして下さい!!いっしょに楽しみましょう!!
by antique_shion | 2010-11-28 23:13 | 商品のこと