人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

配達人大奮闘・・・・

一昨日、私達熟女??3人が<瀬戸内海国際芸術祭2010>に行って

”美味しいもの食べて、綺麗な景色を見て、芸術作品を見て

            楽しかったぁ~~~☆☆”  

家に帰ったらなんと玄関の横の植木がこんなに綺麗に剪定してありました。

私が遊んでいる間に・・・・配達人はこんなに庭を綺麗にしてくれてたんですね。
                     ありがとうね、

ちょっと胸が痛みました ・・・・(グスン~) 
                 
配達人大奮闘・・・・_c0110647_22124741.jpg

配達人大奮闘・・・・_c0110647_22131698.jpg

配達人大奮闘・・・・_c0110647_22134634.jpg

配達人大奮闘・・・・_c0110647_22141473.jpg





         ・・・・・・・・・ 酒祭りのお知らせです ・・・・・・・
         10月9日(土)    9;00~17;00

         10月10日(日)   9;00~16;00

     場所   福美人酒造の蔵にて
配達人大奮闘・・・・_c0110647_22233346.jpg

いろんなお店が、出店します。美味しい食べ物もいっぱいありますよ。
 
遊びに来て下さいね。

明日から世間は3連休ですが小さな商売をしてるので

連休もお休みなしです。お茶でも飲みによって下さいませ~~
by antique_shion | 2010-09-17 22:43 | 日々のこと