人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

久々に新聞バッグ・・・・

昨日久々に新聞バッグの講習。

三次からわざわざ習いに来て下さいました。

英字新聞で作りたいと、早速広げて・・・・・
久々に新聞バッグ・・・・_c0110647_18524662.jpg

久々なので配達人、張り切っての講習でしたよ~~ん。
久々に新聞バッグ・・・・_c0110647_18533990.jpg

バッグの形が出来てま~~~す!!
久々に新聞バッグ・・・・_c0110647_18541137.jpg

持ち手が付けられて出来上がりましたよ~~!!イキイキサロンで教えられるそうです。
久々に新聞バッグ・・・・_c0110647_18543981.jpg

喜んで帰って行かれました。043.gif


cocoaさんが「病院に診察に行って来るのでこの本見てて!!」と。

ページをめくるとなんと面白い!!骨董の重箱が・・・イロイロ~~
久々に新聞バッグ・・・・_c0110647_198987.jpg

久々に新聞バッグ・・・・_c0110647_19192563.jpg

お昼のランチを食べてKanさんとcocoaさんが帰って来られました。

cocoaさんは重箱に詰められているお料理に目が・・・・

私は重箱などの器に目が・・・それぞれ視点が違うんですね。
018.gif2人で話が盛り上がること!!


夕方お客様からこんな手作りのポーチを頂きました。
(帯芯で作ってあります。夏のランプの絵も描かれたそうです)
040.gif
久々に新聞バッグ・・・・_c0110647_19121682.jpg

by antique_shion | 2010-09-01 19:25 | 日々のこと