人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

くすりづけ・・・  ルワンダから??

顔、肌荒れ起してるので塗薬と飲み薬、足の裏が荒れているので塗り薬

喉がおかしいので飲み薬、目がドライアイなので目薬、

眼圧が高いので目薬と~~~薬づけの私。
くすりづけ・・・  ルワンダから??_c0110647_2265048.jpg

あ~~~ぁやっぱり年だぁ~~と、思いたくない


娘が仕事で出張しているアフリカの”ルワンダ”から

明日の夕刊(10日)に”海外レポート”で娘の書いた記事が載るそうです。

覚えていて下さったら見てやって下さいね。


   8月11日~15日までお盆休みいたします。
by antique_shion | 2010-08-09 22:19 | 日々のこと