人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

ユアーズがもうすぐ・・・

ダイエー跡地に開店準備中の、ユアーズです!!

やっと不自由さから脱出出来そう!!

ちょっとした食品買いたくってもこのあたり、スーパーが無い!!

お茶、お菓子、お弁当、・・・・・

近くにコンビニは有るけど、もっと沢山の商品の中から選びたい!!

少しでも安いものを買いたい!!

もうすぐ不自由さから解放される!!

25日オープン~~どんな食品が並ぶのか??楽しみ!!楽しみ!!
ユアーズがもうすぐ・・・_c0110647_2244956.jpg



今日友達がお店に来てくれたので

ちょこ~~っとお店を配達人に任せて出かけて来ました。
             (ちょこっとじゃ無いよ、と配達人)
裏袋にある素敵なケーキ屋さん。“メランジュ”へ。
ユアーズがもうすぐ・・・_c0110647_22444612.jpg

内装はフランス風で若い女性ばかり。
ユアーズがもうすぐ・・・_c0110647_22451243.jpg

私達はケーキセットを・・・
ユアーズがもうすぐ・・・_c0110647_22453615.jpg

久々にゆっくりと~~


21日並木通りと裏ブクロの一部で“ホコテン”があります。

お店に寄って下さいませ~~!!


お知らせ
25日木曜日都合によりお店お休みします。
by antique_shion | 2010-03-19 23:17 | 日々のこと