広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

今日から仕事はじめ・・・・

皆様おとそ気分は抜けましたか??

今日から史音も仕事はじめで~~す。
c0110647_22264778.jpg

私はちょっと用事で夕方まで出かけていたのですが~~

ブロガーさんから色んな美味しい差し入れを頂いたそうで

お腹すかした私は早速頂きました。有難うございました。



寅年は、ネットで見ると寅年の方って衣食住には不自由しないそうですよ。
c0110647_22271991.jpg

それに自分で運命を開拓するんですって??

今年もちょっと一息の休憩所、待ち合わせ、荷物置き場色々使って下さい
[PR]
by antique_shion | 2010-01-05 22:47 | お店のこと