人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

未だ早い・・・お餅・・・

明日から娘たち夫婦が帰って来るので

静かな我が家も賑やかになりま~~す。

旦那さんは目の色が違うので“英語”が飛び交います。

と、言っても~~娘と旦那さんの間でだけ~~
  (ウフゥ~英語もっと勉強しとかないと)

日本で2度目のお正月を迎えるのでどんな料理を作ろうかな??



今日は未だ配達人と2人なので・・・

未だお正月でもないのに、今日はお餅を使って

こんなもの作ってみました。

レシピとはちょっと違った形になったけど
未だ早い・・・お餅・・・_c0110647_14345981.jpg

未だ早い・・・お餅・・・_c0110647_14352378.jpg

プチお正月気分に~~
by antique_shion | 2009-12-30 14:40 | 日々のこと