人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

パソコンやっと治りました!!

20日朝使用したパソコンが、夜にはウンともスンとも言わなくなり、

NETへの接続ができなくなり、ご無沙汰していました。

<モデム>を交換してもらってやっと今日回復しました。
    <パソコンに強い嫁が接続してくれました>

コメント入れられなくって御免なさいね。

F岡さんのお土産、クリスマスパーティーの写真

等などを配達人が撮ってくれたのに、UP出来ませんでした。
          ・・・・・・・ちょっと残念でしたが・・・・・・


今日は備北丘陵公園のイルミネーションを見に

母と嫁と配達人と妹と私の5人で行って来ました。
パソコンやっと治りました!!_c0110647_23382394.jpg

パソコンやっと治りました!!_c0110647_23385038.jpg

パソコンやっと治りました!!_c0110647_23391716.jpg

パソコンやっと治りました!!_c0110647_23394146.jpg

毎年行ってるけど今年は少しバージョンアップしてました。

今日はなんと最終日だったのです。

明日掃除が終わってから行ってたら、まっ暗闇だったかも~~??

明日から、いや今日から1月4日までお正月休みです。
by antique_shion | 2009-12-28 00:02 | 日々のこと