人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

うらぶくろあつまりん祭

雨天の中〝うらぶくろあつまりん祭”が秋葉市長さんの挨拶で幕開け
うらぶくろあつまりん祭_c0110647_21163491.jpg

雨なのでお客様の出足も今ひとつ・・・

うらぶくろでは〝アンブレラシェアリング”と、言って

<突然の雨のとき、傘を貸しますよ!!>を、テーマにお祭り。
うらぶくろあつまりん祭_c0110647_2117959.jpg

このお祭りの賑やかしに、双子で一緒にやってほしいと!

私も新聞バッグ作り、妹の占い師“原宿の母”も東京から・・・・
うらぶくろあつまりん祭_c0110647_2117557.jpg

うらぶくろあつまりん祭_c0110647_21183291.jpg

新聞バッグは、ポツリポツリと作られる方が、

占いのほうは沢山の方で順番待ち!!

少しでも皆さんに喜んで頂けたかな??

今日は妹と私の誕生日だったのでうらぶくろのみなさんに祝って頂きました。
うらぶくろあつまりん祭_c0110647_21192170.jpg

by antique_shion | 2009-11-01 21:36 | 日々のこと