広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

緊急仕入れへ・・・・

今日は母を伴って島根県の浜田市に緊急仕入れ

勿論ドライバーは配達人です。

良い物見つけましたよ~~♪♪

仕入れが終わって皆で、金太の里でお食事、

低価格だし、人気のあるお食事なので沢山の方が・・・・
c0110647_2147381.jpg
c0110647_21455441.jpg
「薬膳料理が人気あるよ!!」と、以前お客さんから聞いていたので

皆これを注文、しかも地元の野菜サラダ食べ放題~~

美味しく食べている時、わ!! と大きな奇声、

粗忽な配達人がお味噌汁をこぼしてしまいました。

やけどはしてないので安心しましたが、ジーンズはまるで世界地図!!!
c0110647_21475294.jpg

帰ろうと思ったらデザートまでありました。

週末のイベント情報!!
寿マナックでお得なイベント情報のお知らせです。
c0110647_2157328.jpg

行ってくださいね~~~
もう一つ!
小野田薫さんのソプラノリサイタルも有ります。
c0110647_22141470.jpg

[PR]
by antique_shion | 2009-05-27 22:16 | 日々のこと