人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

お花見へいらっしゃいませんか?

お客様と一緒に楽しみたいな” をテーマに、お店初めて今年で15年。

オープンした頃から、色々なイベントをやって来ました。

その当時やっていた“お花見”を、今回やってみたいと思います。
お花見へいらっしゃいませんか?_c0110647_23435494.jpg

是非いらしてくださいませ~~!!

“サプライズ”がありますよ~~!!

今日は仕入れに行く途中あの“やま寿司”に行って来ました!!

お庭がとっても素敵でした!!
お花見へいらっしゃいませんか?_c0110647_23444827.jpg

“やま寿司定食”を戴きました。素敵な盛り合わせに感動。
お花見へいらっしゃいませんか?_c0110647_23453078.jpg

by antique_shion | 2009-03-25 23:52 | イベント☆