広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

裏袋ミニコンサート・春の歌声 in 史音

今日はミニコンサート、たくさんのお客様と一緒に楽しみました。
001.gif
c0110647_21254394.jpg

東京芸大声楽出身の “小野田薫”さんの歌と、

国立音大出身の”坂井桂子さんの伴奏で約1時間。

前半は日本の歌・さくら、おぼろ月夜、等。
c0110647_21263150.jpg

サプライズでの“千の風”で涙を流しながら聞かれてる方も・・・・

後半は外国の歌、サティの”あなたが大好き”043.gif

プッチーニの“私のお父様”などすご~~い声量!!

みなさんうっとりと聞いていらしゃいました。060.gif

息子さんがオペラをされていらしゃるご両親の方も感激されていました。

               
夕方ゆきりんさんが田舎に帰ってきたと、お店に・・・新鮮なホウレンソウ有難うね!!

入れ違いにF岡君が、小倉に行って来たからと、

モウ~~!!こんな面白いロールケーキを買って来て下さいました。
c0110647_21272318.jpg

皆様今日は有難うございました!!
[PR]
by antique_shion | 2009-03-22 21:40 | イベント☆