人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

今日は、バレンタインデー!!

今日は世の男性、待ちに待ったバレンタインデー!!

女性から男性に愛を告白したり、チョコレートをプレゼントしたり

世の男性、今日はソワソワ~~でしょうね??

配達人も沢山の方からチョコレート貰ってましたよ!!043.gif

花かんざしさんから、配達人宛てに宅急便でチョコが・・・

女社長さんからも、せんごくテンぺさんからお菓子が・・・
  今日は、バレンタインデー!!_c0110647_23185770.jpg

  今日は、バレンタインデー!!_c0110647_23202062.jpg

私は、京都の仕入れが終わって伊勢丹のチョコ売り場に・・・

息子と配達人にチョコを053.gif

なんと、チョコ売り場は歩けないぐらいの人の行列。

今日は買って帰らなければと、しっかりと、並んで買いました!!
by antique_shion | 2009-02-14 23:34 | 日々のこと