広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

 サプライズ・・・

今日からおひな祭りなので何時もより早くお店に。

11時オープン~~と同時に花かんざしさんがご来店~

何に付け、お好きな方はいつも1番・・・・
c0110647_23153594.jpg

今日初日ですので未だ未だおひな様沢山ございます!!

早目におこしくださいね!!


花かんざしさんからこ~~んなお茶目なチョコを配達人に戴きました。

配達人が早速蓋を取ると「お~~いこれみてぃ!!」
c0110647_23184362.jpg

「わぉ~~!!こりゃすごい」 こんな楽しいチョコを

配達人に下さるなんて…遊び心いっぱ~~いの

花かんざしさんのユーモアに、2人で笑いっぱなしでした。

ありがとうございました!!もちろん私もイタダキマスガ・・・・
[PR]
by antique_shion | 2009-02-05 23:24 | イベント☆