人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

エッカップラーメンにも??

今話題のカップラーメン。
エッカップラーメンにも??_c0110647_2233820.jpg

“防虫剤”が混入とのニュースが流れ、もうびっくり~~!!

先日カップラーメンを食べたいと思って買ったばかりなのに022.gif

“パラジクロロベンゼンという聴いた事もないような薬品が検出された!!031.gif

生産工場が違うので、大丈夫と思いつつ、

お昼に食べようと思って2人で蓋を取りお湯を注いだ。

怪しい薬品が混入していると、お湯を注いだ瞬間悪臭がするらしい??
エッカップラーメンにも??_c0110647_2234676.jpg

不安に駆られながら匂いを嗅いだりお箸で混ぜたり

何時ものもったいない精神でぜ~~んぶ食べちゃいました。

配達人の方を見ると配達人も綺麗に食べていました。

安心して食べられる食品って有るのかしら~~??

安心して食べられる手作りの美味し~いスィーツを

和みはせがわさんから、をいただきました、043.gif

生姜プリンにコーヒーゼリー、ナッツ入りのシフォンケーキ等

を差し入れ頂き、居合わせたお客様と美味しい~~と、言いながら

皆で戴きました。ご馳走様でした!!056.gif

何時もの事ながら食べる事に夢中で写真撮るの忘れました040.gif
by antique_shion | 2008-10-26 22:39 | 日々のこと